月別アーカイブ

フリースペース

TOP

大人になったらやっぱり風俗に行きたい!そんな体験談を語ります

フェラしながらバイブオン

シャワーから出ると、ホテヘル嬢がベッドに座って待っていました。でもその格好が問題です。自分で目隠しをしているのですが、その目の前には色々な種類のバイブが勢揃いです。AVで見たことがあるようなものばかりなので、かなり興奮してしまいました。まずは嬢に腕枕をしてからキス、そしてディープキスです。ここまでは普通なのですが、それでは面白くないので、早速チンポをしゃぶってもらいます。嬢にバイブを挿入してパンティを履かせて抜けないようにします。そしてスイッチオンにしてから嬢の口に強引にチンポを挿れます。ジュボジュボ必死でしゃぶっているのですが、同時にバイブの刺激にかなり感じています。こんなに感じているとは思っていなかったので、かなり興奮してしまいました。しばらく責めていると私のチンポをあり得ない勢いでしゃぶってくるので、急に激しくなったな…と思っていると、チンポをスゴイ勢いで吸い込みながら身体をビクビク痙攣させてイキまくってしまいました。まさかこんなに感じてくれるなんて思ってもみませんでした。

笑顔がたまらないデリヘルで指名した女の子

たまらない笑顔が印象的な女の子と、この間デリヘルで楽しんできました。何回か行っているお店だったのですが、とにかくサービス内容が豊富でありながら、可愛らしい女の子を指名することができるのです。今回も美人と思える女の子を指名して待ち合わせとなるホテルに向かうことにしました。今回は後で仕事が待っていたため、90分で16000円という安めのコースを選ぶことにしましたが、指名した女の子と出会った後は、色々と話してコミュニケーションを取っていきながら、あっという間にホテルに到着となりました。部屋へ入るとすぐにディープキスをしてきたり、シャワーを浴びている最中にフェラをしてきたりと積極的なプレイを提供していきます。そしてベッドで彼女の乳首から下半身をしっかりと自分から舐めまわしていくと、一気に彼女の表情が色っぽくなっていくのです。その後は69をしたり素股プレイを堪能していきながら、お互いに快楽に身を委ねていきました。

デリヘルは自宅派

デリヘルで遊ぶ時に迷うのがホテルを利用するか自宅に呼ぶかだと思います。 私はどちらも経験ありますが、やっぱりホテルよりも自宅の方が落ち着きますね。 ホテルは掃除する必要もありませんし、設備も整っているので楽ですがホテル代がプレイ料金とは別でかかってしまいます。 自宅にデリヘルを呼べばホテル代もかかりませんし、お金的にはお得ですよね。 それと何と言っても自分が住み慣れている空間でのプレイなのでリラックスした状態で出来るのが良いです。 気が散ったりするとどうしても萎えてしまう事もありますので、私は断然自宅派です。 デリ嬢への気遣いとして部屋の掃除など多少はしないといけませんが、普段からわりと綺麗に片づけている方なので問題ありませんしね。 最近では月に2回程度、デリヘルを利用させてもらっていてオキニの女の子もいます。 近頃仕事も準用でお金にも余裕が出てきているので、今度1回高級デリヘルの利用を考えている所です。 高級デリヘルはまだ経験した事がないので、今から楽しみでたまりません。